title

News&Topics2015年

クリスマスブレンドのハンドドリップコーヒー講習会を開催しました。

2015.12.19


コーヒー教室



佐倉市にあるマナーハウスをおかりしてクリスマスブレンドを使ったコーヒー教室を開催しました。ご自宅で美味しいコーヒーを淹れるためのノウハウを分かりやすく解説。器具の種類から取り扱い方法、コーヒー豆の種類から焙煎、ミルでの挽き、お湯の注ぎまでじっくり講習させて頂きました。普段は紅茶のティールームがコーヒーの香りで満たされた2時間になりました。

クリスタルドリッパー

詳細はこちら

ベルギー王立美術館公認解説者の森先生の講演を開催しました。

2015.11.15



森耕治先生 日本講演ツアー2015
森耕治先生お台場講演会



ヨハネス・フェルメールを『フェルメール、無言の叫び』というテーマで今回も分かりやすく読み説きます。講師はNHKや民放ラジオでもおなじみの森耕治先生です。
幼少期から絵画をたしなみ、現在はベルギー王立美術館でご活躍されている先生が絵画に隠されたメッセージを時代背景に合わせて解説。ベルギーから一時帰国する日本講演ツアー2015の東京開催となります。絵画が好きな方、フェルメールが好きな方は是非この機会にご参加ください。

フェルメール

前売券のお申し込みはこちら

本日のコーヒーに『ハンドドリップ』が新登場!

2015.04.05



【11周年記念企画】
本日のコーヒーにハンドドリップが新登場!

ハンドドリップコーヒー



有限会社クルックスクルーズ(本社所在地:東京都港区台場、代表取締役:橘 航平)は、2015年4月6日(月)、クルックスカフェオの開業11周年を記念して、コーヒーの生産農園が特定されているシングルオリジンのコーヒー豆をつかったハンドドリップのコーヒーを『本日のコーヒー』 のレギュラーメニューとして取り扱うことを発表します。国内にて焙煎した新鮮なコーヒー豆のみを使用し、コーヒーチケットでの交換にも対応します。

最新版『るふぶ東京'16』のアサイーボウル特集で紹介されました。

2015.03.16


るるぶ東京16


最新版『るるぶ 東京'16』のアサイーボウル特集にて当店のアサイーボウルが紹介されました。日本で初めてアサイーボウルを取り入れた当店のレシピは、今も変わることなく女性をはじめ多くのお客様からご好評をいただいております。フジテレビも近くにあり芸能人やアイドルのブログでも話題のアサイーボウルを是非お試し下さい。

るるぶ東京

自己負担0円で2次会をプロデュースする「2次会本舗」と業務提携しました。

2015.03.05


結婚式2次会幹事代行サービス2次会エンジェル
結婚式2次会幹事代行サービス「2次会本舗」

お台場の結婚式2次会はクルックスカフェオ


自己負担0円で楽しい2次会をプロデュースする幹事代行「2次会本舗」と業務提携をしました。

「2次会本舗」で2人だけのパーティースタイルがきっと見つかります。結婚式の2次会や1.5次会におすすめ会場500店舗に選出されたことで、お台場近隣の結婚式の2次会をプロの幹事がご提案します!これから結婚式2次会をお考えの方はお気軽にご相談ください。ご予約24時間受付しております。(御見積無料)

2次会本舗

ベルギー王立美術館公認解説者の森先生の講演が決定しました。

2015.01.13



森耕治先生 日本講演ツアーファイナル
森耕治先生お台場講演会



印象派のクロード・モネを『海、河、光』というテーマで分かりやすく読み説きます。講師はNHKや民放ラジオでもおなじみの森耕治先生です。
幼少期から絵画をたしなみ、現在はベルギー王立美術館でご活躍されている先生が過去10年ほど追求してきたモネの愛と涙の物語となります。ベルギーから4月に帰国する日本講演ツアーのファイナルとなり、講演後は懇親会を予定しております。絵画が好きな方、モネファンの方是非この機会にご参加ください。

クロードモネ

前売券のお申し込みはこちら

豊富な実績の幹事代行「2次会エンジェル」と業務提携をしました。

2015.01.05


結婚式2次会幹事代行サービス2次会エンジェル
結婚式2次会幹事代行サービス「2次会エンジェル」

お台場の結婚式2次会はクルックスカフェオ


年間500組と豊富な実績の幹事代行「2次会エンジェル」と業務提携をしました。

結婚式2次会幹事代行サービスの「2次会エンジェル」を利用することで、なんと!ご新郎様ご新婦様の費用負担ゼロ!さらに個別にプランが組めるます。もちろんご友人様の幹事で結婚式2次会も直接受付をしておりますので、お台場で結婚式の2次会をお考えの方はお気軽にご相談ください。ご予約24時間受付しております。(御見積無料)

2次会エンジェル

ポイントカード


Amazonアスリート応援プロジェクト