title

News&Topics2016年

伊勢丹新宿本店にて「バーレイカフェスタイル第1章」を開催します。

2016.11.16

バーレイカフェスタイル


英国食器バーレイを使ったカフェスペースをご提案します。

スペシャルティーコーヒーをハンドドリップで淹れる飲み比べと、季節のパウンドケーキをカウンターでお楽しみ頂けます。全て英国食器のバーレイを使うことで、食器の世界観を同時にご提案します。

会場:伊勢丹新宿本店 本館5階

三越伊勢丹
(2016年11月16日から22日まで開催)

HUNTSMANSのホーローマグ全8種類の取り扱いを開始しました。

2016.01.06



HUNTSMANS COLOR MAG

ホーローマグ



ヴィンテージカラー全8種類で新登場。ホーローマグの販売を開始しました。ホーローは軽くて丈夫で最近はアウトドアでも人気です。店舗ではサンドイッチセットのスープカップとして使用しております。大きさやカラーなど実際に店舗でご覧ください!

ホーローマグ

ベルギー王立美術館公認解説者の森先生の講演が決定しました。

2016.01.01



森耕治先生 日本講演ツアー2016
森耕治先生お台場講演会



天才画家パブロ・ピカソを『ピカソと女性たち』というテーマで今回も分かりやすく読み説きます。講師はNHKや民放ラジオでもおなじみの森耕治先生です。
幼少期から絵画をたしなみ、現在はベルギー王立美術館でご活躍されている先生がピカソと女性というテーマで分かりやすく解説します。ベルギーから帰国する2016年初の日本講演ツアーの東京開催となります。ピカソが好きな方はお早めにお申し込みください。

ピカソ

前売券のお申し込みはこちら

ポイントカード


Amazonアスリート応援プロジェクト